kaminomura

呟き

心配し過ぎ⁉︎

今日も何とも気持ちいい秋晴れじゃ。

儂にとって、この時期の暖かい日というものは何にも代え難い有り難い贈り物じゃ。

神さまに感謝せなならんのう。

ところで、これだけ暖かい晴れの日が続くと異常気象だ、天変地異が来ると騒ぐ人が出て来るが、困ったもんじゃのう。せっかく人が気持ち良くなっているのに、余計な不安を煽らんで欲しいのう。確かに大型台風が続いておるし、儂も決して安穏としとる訳では無いが、いつ来るかわからんものに対して注意しろというのは、お節介過ぎんかのう。日頃から注意するのは必要じゃが、あまりに神経質になるのはどうかのう。

儂はせっかくの天からの贈り物を有り難く頂き、今日も芝生で昼寝でもしようと思う。

あゝ〜極楽じゃヽ(´▽`)/ヾ♪

 

f:id:kaminomura:20181022112644j:image