kaminomura

呟き

カマキリ

外は暖かくて良い天気だというのに、儂の気持ちは腰の痛みのために曇ったままじゃ。寝たきりからはどうにか解放されたが、自由に歩くには程遠い。まだまだ痛みが消えんわい。

それにしても腰がこれほど大事だとは生まれてこの方考えたこともなかったわい。友人達が腰痛に悩まされているということは幾度となく耳にしたが、儂には関係の無い事じゃと気にもしなかったのう。それほどまでに儂の身体は今まで頑丈じゃったという事じゃ。今思えば本当に有り難いことじゃのう。頑丈な身体を授けてくれた神さまに感謝せなならんのう。

寝てばかりいては気分が滅入るので、ヨチヨチ歩きだが少し外に出てみたが、暖かい太陽の光が身体全体を包み込み、優しい風が頰にあたり本当に気持ちが良いのう。寝込んでいるのがバカらしく思えるわい。少し痛みを我慢して家の周りを散歩していたら、大きなカマキリを見つけた!その大きなカマで儂の痛みをブチ切って欲しいのうヽ(´▽`)/ヾ♪。

 

f:id:kaminomura:20181031102635j:image